カテゴリ




LINKS


アフィリエイト最強ツール
いよいよ正式発売

Lunascape4

●Lunascape ルナスケイプ 多機能・高機能&ハイセンスなデザインのフリーウェア
●もちろんタブ式
●最近はかなり安定してきた(最新バージョン Lunascape4)
●当初からとことん機能性を追及している感じがします
●ただし、最近に限っていえば、デザイン面のプッシュが目立つ




めちゃくちゃおしゃれなスキン(テンプレート)が多くなりました。
  スキンページ Lunascape: デザインスキンダウンロード


とくに、Lunascape4の公開を記念して行われたLunascapeデザインコンテストの受賞作品が華麗。

最優秀デザイン賞に輝いた、HeartMania
HeartMani.jpg


これ以外もなかなか、かっこいいデザインが多いです。その数100種類超、選びがいあり!

グリーン
green.jpg

PinkMOON
PinkMOON.jpg

RedBlue
RedBlue.jpg

LUNARAVE
LUNARAVE.jpg


Lunascape4の特長

●とにかく、おしゃれでかっこいい!
 ホームページ閲覧がいちだんと楽しくなりますヨ
 実際には、目にやさしい落ち着いたデザインのほうが使いやすいと思います(現在使用中は「SilSilver」デス)
●多機能・高機能なのに、サクサク動く
●本体がバージョンアップの都度コメントが表示され、クリックだけで自動的に更新される(最近のブラウザはほぼ同じ)
●スキンのダウンロード、ブラウザへのセット、スキンの切り替えなどがワンタッチ、しかもブラウザの再起動なしで使える驚異のスピード感
●GoogleToolBarなど、あのSleipnirが使えない(使おうとしない?)各種のツールバーが使える
●他ブラウザの設定を取り込める、お気に入りをIEへ書き出せる(IE経由で他ブラウザにコピーできる)



◇配布/作者サイト<Lunascapeサイト>

開発元:Lunascape株式会社

◇レビュー
Vector - Lunascape3 RSSティッカー機能が追加された、“定番”高機能タブブラウザの新バージョン